
・株価が上下した後に、同じ値に落ち着くということは、結局、売りと買いのエネルギーが最終的に拮抗していることを意味します。
・今まで売り優勢だった下落相場に変化が生じているわけです。この先、相場が転換する可能性があります。
💡ポイント
直前の大陰線の上部に出現すると上昇の可能性が高くなります!(上記のチャートは中部~下部です)
🔻この記事がいいね!と思ったらYouTubeのチャンネル登録🔔&高評価👍もお願い致します(_ _)

投稿日:2019年9月26日 更新日:
関連記事
不敗の機関投資家!【勝つ投資 負けない投資】≪後編≫片山晃/小松原周 著
リンク こちらの記事は後編:小松原氏の主張についてまとめています。前編:片山氏の主張についてはこちらをご覧ください👇 株で150億円稼いだ男!【勝つ投資 負けない投資】≪前編≫片山晃/ …
「エナフンさんの梨の木」の筆者!【エナフン流株式投資術】奥山月仁著
今回はこちらの書籍をシンプルにまとめてみました。 リンク 🔻この記事がいいね!と思ったらYouTubeのチャンネル登録🔔&高評価👍もお願い致します(_ …
PEGレシオについてまとめてみた【「会社四季報」最強のウラ読み術】
リンク 🔻この記事がいいね!と思ったらYouTubeのチャンネル登録🔔&高評価👍もお願い致します(_ _) □■もくじ■□PEGレシオとは“利益”は何を …
分厚いだけじゃない【『会社四季報』がもっとわかる 株で儲けるための「会社の数字」の読み方〜株式投資家のための会計知識〜】
リンク レビューしました。内容は、財務会計に関する内容が多く、証券アナリストの試験対策をしているようでした!むしろ証券アナリスト試験を受験予定の方にとっては、とてもわかりやすい参考書と言えるでしょう。 …